【朗報】COD:IWのPS3版の発売は無い!遊びたいならPS4を買うしかないぞ!

codiw_ps3

COD:BO3はPS3とXbox360でも発売されましたが、2016年のCOD:IWはPS3とXbox360版は発売されないそうです。

ついに旧世代機を切りましたね。いよいよ家庭用据置きゲーム機ではPS4とXboxOneでしか発売されなくなりました。これによりPS4などの性能をフルに活かせる気がします。

また、PS4のCOD人口が増えますね。PS3で遊んでいた人達はPS4に流れてくると思いますので。

まだPS3しか持っていない人はCOD:IW発売を機にPS4も購入してみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

COD:IW発売を機にPS4に買い換えよう

XboxOneという選択肢もありますが、PS4の方が遊んでいる人が多いのでPS4の方がオススメです。

やっぱり人口が多い方がマッチングもしやすいと思いますし。私はFFAが一番好きなので少しでもマッチングしやすいようにするためにPS4版一択です。TDMなどと比べるとFFAはマッチングしづらいので。

COD:IWの発売は11月ですので、この記事を書いている時点で半年ほど先です。

PS4はまだ高いと思う人もいるかもしれませんが、今のうちから少しずつ積み立てをしてPS4を買えるようにしておきましょう。

BO3の時はマルチプレイだけPS3版も発売されましたが不評でしたね。

まぁ、PS3版は無いとInfinity Wardが宣言していますので無いとは思いますが、要望が多すぎてまたIWでもPS3版のマルチプレイだけ発売などがある可能性が出てきたとしても、不具合が多かったり人口が少ないことが考えられますので、PS4版を選択しておいた方がいいと思いますよ。

【COD:IW関連記事】

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

渡瀬公一

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬公一(ワタセコウイチ)です。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像は素材サイトぴよたそ。