舞台は第一次世界大戦!BF最新作バトルフィールド1が10月21日に発売予定!

bf1

バトルフィールドの最新作「バトルフィールド1」が10月21日に発売されるそうです。

舞台は第一次世界大戦だとか。

最新作はバトルフィールド5かと思っていたのですが、バトルフィールド1になるようですね。0はよく見ますが、タイトルに1ってつくのは珍しくないですか?

5でも良かったんじゃね?という感じもしますが、第一次世界大戦ということで昔の話になるので1の方がしっくりくるかもしれませんね。

皆さんはBF1は楽しみですか?

スポンサーリンク

COD民からBF民になってしまうかも・・・!

私はCOD民なのですが、BF1を機にBF民になってしまうかもしれません。それくらい気になっています。

最近のCODはジャンプばかりで昔のCODが良かったという人が多いですし、COD:IWよりBF1が楽しみという人が多いかもしれません。まぁ、COD4:MWリマスターも出るのでCODも盛り上がるかもしれませんが。

第一次世界大戦が舞台ということですので、乗り物として馬が登場して、武器はスコップや毒ガスまで出てくるようです。

なんかフレディたちが出てきた「バリアントハート」を思い出しました。

【参考記事】
【レビュー】バリアントハート ザ グレイト ウォーをプレイしてみた感想!

バリアントハートも第一次世界大戦が舞台でしたので、BF1はこれがリアルになると思っていいでしょうね。

BF1発売が楽しみです。

【関連記事】

スポンサーリンク

SNSでこの記事をシェアしてくれると嬉しいです!