【要望】COD:IWもベータ版を配信してほしい!

codiw_beta

2016年のCODはCOD:IWの可能性が高いですが、今年も日本はソニーが担当するのでしょうか。COD:AWまではスクエニでしたが、BO3からソニーに変わりました。ソニーの方が良いという声が多かったですよね。

そのおかげで以前まではDLCなどXboxが優先されていましたが、BO3からはPlayStationが優先されるようになりました。PSユーザーは嬉しかったはずです。

また、発売前にベータ版の配信も行われましたよね。個人的にはベータ版が一番嬉しかったです。発売前に自分でプレイできることほど嬉しいことはありませんので。

さて、そんなベータテストですが2016年のCODでも行われるのでしょうか。

スポンサーリンク

2016年のCODでもベータテストを実施してほしい!

callofduty_blackops3

BO3の時はE3でプレイしているゲーム実況者の弟者さんの映像を見て、早く自分でも遊びたい!と思っていましたので、β版が配信されて自分でも遊べた時は嬉しかったです。期間中は毎日遊んでいましたね。

今年も発売前にプレイ動画がたくさんアップされるのでしょうが、やっぱり動画だけでは満足できません。発売前に気が狂ってしまいそうです(笑)

今年もベータ版を遊んでみたいです。

でもBO3の時はベータ版が楽しかったので発売が楽しみでしたが、もしも今年のCOD:IW(多分)のベータが面白くなかったら嫌ですよね。発売が待ち遠しくなるベータテストであることを祈ります(笑)

【COD関連記事】

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセコウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人のワタセコウイチです。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像はコナン顔メーカーを使用。