【噂】2016年のCODは「Call of Duty: Infinite Warfare」らしい。

CallofDutyBlackOps3

PSストアに「Call of Duty: Infinite Warfare」というタイトルが出ていたそうです。

現在は削除されているそうですが、PSストアということですので本当なのかもしれません。正式に発表されたわけではありませんが、他の噂より本当っぽいですよね。

また、ポスターのリークによって発売日は2016年11月4日、そして「Call of Duty: Modern Warfare」のリマスター版が付属される可能性も出てきました。

CODファンの人にとってはCOD:IWよりもCOD:MWのリマスターの方が気になる人もいるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

ゴースト2じゃなくてホッとした人も多いのでは?

CallofDutyGhosts

今回の噂は本当っぽいので、ゴースト2じゃなくてホッとした人も多いのではないでしょうか。

続きがありそうな終わり方でしたのでゴースト2だろうと思っていたのですが、正直ゴーストはもういいかな。という気持ちもあったのでInfinite Warfareという本当っぽい噂が出て少しだけ嬉しいです。

また私は最近になってからCODを始めた人なので、COD:MWは遊んだことがありません。一度は遊んでみたいと思っていたのですが、グラフィックがちょっと・・・と思っていました。そこにリマスター版が出る可能性が出てきたので有難いです。どうせ遊ぶなら綺麗な映像で楽しみたいので。

そろそろ噂ではなく、正式に発表があると思いますので楽しみに待ちたいと思います。

【COD関連記事】

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセコウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人のワタセコウイチです。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像はコナン顔メーカーを使用。