PS4版GTA5が本日発売!レビューは12日から始めます。

gta5_review_20141211

グランドセフトオート5のPS4版が本日12月11日発売になります。私はAmazonで注文したのですが、手違いで12月12日に届きます(笑) その為、レビューは12月12日以降になると思います。

今回はとりあえずGTA5を購入したら、やってみたい事を書いていこうと思います。

photo credit: AXLiberty via photopin cc

スポンサーリンク

FPSモードでロスサントスを散策

PS4版で追加になった新機能FPSモードでロスサントスの街をウロウロしてみたいですね。私はPS3版を1度プレイしているのでロスサントスの街は大体分かるのですが、視点が変わるだけで違うはずです。

さらにグラフィックも向上しているので、田舎の方を散策しようかと思ってます。トレバーの地元?に行く途中など良い感じで田舎になってますよね(笑) せっかくなので自然を堪能したいです。

FPSモードでドライブ

車の運転も一人称でできるようですので、ドライブも楽しみたいですね。PVを見る限りだとなかなかリアルですよね。ただ、バイクは上手く運転できる自信がありません(笑)

動物になれる果実ペヨーテで空を飛びたい

今回は主人公が動物に変身できるようですね。

GTA5は主人公が動物に変身できる果実「ペヨーテ」がある。【PS4/XBOXONE】

まずは鳥になって飛んでみたいと思います。とは言っても、自分で動物が選べないそうなので運任せですが(笑)

一通りFPSモードを堪能したらストーリーを進める

街中をFPSモードでウロウロしたらストーリーを進めようと思います。私はPS3でクリアしていますが、視点が違うだけでまた楽しめそうですよね。

12月12日にしか届かないので1日我慢する必要があります(笑)

12日以降からPS4版GTA5のレビュー記事を書いていこうと思っております。ストーリー、FPSモード、車のカスタマイズなどなど数日かけてレビューしていきます。

【PS4版GTA5関連記事】

スポンサーリンク