【COD:AW】ダウンロードコンテンツ「HAVOC」のトレイラーが公開

Call of Duty®: Advanced Warfare (字幕版)_20141210163520

CODシリーズ最新作COD:AWの第1弾DLC「HAVOC」の最新映像が公開されました。

もうご覧になりましたか?

映像内には武器「AE4」と「AE4-WidowMaker」を使っているシーンがあります。これまた未来の武器という感じがしますね。

スポンサーリンク

DLC「HAVOC」ではエネルギーアサルトライフル「AE4」が紹介

エネルギーアサルトライフルらしいのですが、COD:AWはレーザー兵器とか未来の装備が多いですよね。(そういえば現実でアメリカがレーザー兵器を実戦に投入するとか・・・。1発1ドル以下で撃てるらしいですw)

今のところは海外のXboxユーザー限定配信

それはさておき、トレイラーで紹介された「AE4」使ってみたいですよね。どうやら海外でXboxのシーズンパスを所持しているユーザーに先行配信されるようです。

国内ではシーズンパスは出ていませんし、PS4での配信などの予定も未定のようです。国内でも配信してほしいですよね。私はCOD:AWはPS4版をプレイしているので、PS4でも出してほしいです(^^♪

スポンサーリンク

SNSでこの記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセ コウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬 公一(ワタセ コウイチ)です。最近は遊戯王デュエルリンクスにハマっています。粉砕!玉砕!大喝采! ※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。