【噂】E3で新型XboxOneが発表?薄型or縦置き可能に期待!

newxboxone

E3でXboxOneの新型が発表されるかもしれないという噂が出ています。

XboxOneはPS4と比べるとあまり売れていないので、ここで新型が出てXboxOneがグッと売れてくれると良いですよね。

今のXboxOneの見た目も好きなのですが、確かに少し大きさが大きすぎる気もします。私の中でXboxは大きいものというイメージが初代の頃から勝手にありますのでそこまで気にはならないといえばならないのですが(どっちだよw)

皆さんは薄型のXboxOneが出たら嬉しいですか?

photo credit: XBOX Press Conference / Entertainment / Microsoft E3 via photopin (license)

スポンサーリンク

薄くなって縦置き可能になれば嬉しい

本体が少し薄くなるか、全体的に小型化されて縦置きが可能になれば嬉しいという人が多いのではないでしょうか。

PS4も縦置きができるから本体サイズはそこまで気になりませんが、あれが横置きしかできないということだったらサイズが気になって仕方ないと思います。

XboxOneもサイズはそこまで変わらなくても縦置きが可能になるだけでも違うでしょう。今のXboxOneを縦置きにしてしまうとディスクトラブルが起きてしまうそうですね。私は怖いので横置きにしかできませんが。

Xbox360くらいスマートに設置できるようになれば嬉しいですね。

新型XboxOneはあくまでも噂ですので期待しすぎずにE3を待ちましょう。笑

【関連記事】

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセコウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人のワタセコウイチです。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像はコナン顔メーカーを使用。