【COD:AW】「AK12」のほうが「Bal-27」より使いやすい!

Call of Duty®: Advanced Warfare (字幕版)_20141210163520
エイムの練習にはハンドガンや、3点バーストのアサルトライフル「ARX-160」を使っているのですが、たまにはフルオートの武器も使いたくなるという事で、色々なアサルトライフルやサブマシンガンを使っています。

そこで最近気にいって使ってる武器があります。

今回は私のお気に入りのアサルトライフルについてお話しします。

スポンサーリンク

アサルトライフル「AK12」が使いやすい

Call of Duty®: Advanced Warfare (字幕版)_20141212143139
アサルトライフルのAK12です。これが自分的に使いやすくて気にいってます。

Bal-27のほうが強いと聞いたのですが、私としてはAK12のほうが使いやすかったです。

Bal-27は少し使いにくかった

Call of Duty®: Advanced Warfare (字幕版)_20141212143154

連射速度はBalのほうが速いのですが、威力とか射程がAKのほうが上なので遠くの敵も狙いやすくて良いです。

あと、機動性に優れているのが1番気にいってます。

今までサブマシンガンをよく使っていたので、アサルトに変えると足が凄く遅く感じてしまいます。ここもAK12のほうが優れていますよね。

見た目が古い感じがするけどカッコいい

まぁ、見た目はBalや他の銃と比べると少し古い?感じがしますが(笑)

でも、そこが良いです。なんか1番銃らしい銃と言う感じがします。

他の武器も少しずつ試していきますが、当面はAK12を使っていこうと思います。

スポンサーリンク

SNSでこの記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセ コウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬 公一(ワタセ コウイチ)です。最近は遊戯王デュエルリンクスにハマっています。粉砕!玉砕!大喝采! ※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。