【マジで!?】FF7がPS4で発売!

ff7_ps4_20141207

ファイナルファンタジーシリーズで1番人気だと思われる、ファイナルファンタジー7。

そのFF7がPS4で発売されるようです。

ヤバいでしょ!
絶対買うわ!

と思った人が多いと思います。でも、トレーラー映像を見たら凄く残念でした(笑)

photo credit: agius via photopin cc

スポンサーリンク

リメイクじゃない、ただの移植

PS4でFF7が発売ということに違いは無いのですが、ただの移植でした。
FF15のようなグラフィックになってるというわけでもなく、PC版のFF7HDと同じような感じです(笑)

YouTube動画の低評価の数が半端じゃないです(笑)高評価が少なすぎます。まぁ、FF15もまだ発売されていませんし、仕方ないような気もしますが。

FF7がリメイクされる事は無い?

FF7が最新のグラフィックで描かれて登場する事は今後あるのでしょうか。あと10年経っても発売されなさそうですよね(笑)

でも、個人的にはFF7よりもFF8のほうが好きなので、FF8のPS4版とか出てくれたら嬉しいのですが(笑)FF7が出ないのにFF8が出るはず無いのですが(笑)

今回の発表は多くの人がガッカリしたと思います。今後、本当にリメイクされる事があっても信用しない人が出てきそうですね(笑)

追記:PS4でFF7がリメイクされることになりました。移植ではなく、本当にリメイクです。

FF7がPS4でリメイク決定!でも発売はいつになるの?w

早く発売してほしいですよね。それまではアドベントチルドレンでも見て待つしかありませんね。

スポンサーリンク

SNSでこの記事をシェアしてくれると嬉しいです!