予約する?FF15の予約は3月31日から!

ff15

FF15の発売日は3月31日に発表されるそうですが、予約も3月31日に開始されるそうです。

やっぱり9月発売は本当なのでしょうか。

発表は平日なので私は普通に仕事なのですが、ちょこちょこiPhoneをチェックして発売日発表を確認したいと思います。

ところで発売日が発表されたら予約はすぐにしますか?

スポンサーリンク

FF15はパッケージ版を買うかダウンロード版にするか?

またいつもの悩みなのですが、FF15はパッケージ版を買うか、ダウンロード版にするかという話です。笑

どのソフトも購入前に一度は悩んでいます。

限定版が出るならパッケージ版が欲しい

もしも色々な特典が付いてくる限定版が発売されるのであれば、パッケージ版を予約して買いたいと思います。色々なグッズが付いている数万円の限定版とか出そうですよね。設定資料とか。限定版の内容が魅力的であればパッケージ版にします。

もしも微妙な内容であればダウンロード版かなーと思ってます。やっぱりすぐに遊びたいですし。

FF15は長く遊ぶことになると思うのですぐに買取に出すこともないでしょうから売れないダウンロード版でも問題ないです。

【関連記事】

FF15限定版PS4とか発売して欲しい!

もう私はPS4を持っていますが、FF15限定版のPS4とか発売して欲しいですよね。

でもPS4が2台になるのも大変なので、限定版の中にFF15ベイカバーとか入れてくれたら嬉しいです。

早く3月31日の発表が来て欲しいですね。

【FF15関連記事】

スポンサーリンク