見逃した?弟者のサイコブレイクはYouTubeで一気に見れる!

otojya_20141111
10月23日に発売されたサイコブレイクの実況を弟者さんが生放送で行われていましたね。おそらく実況来るだろうなと思っていたので始まった時は嬉しかったものです。生放送は毎回見逃さないようにTwitterを頻繁にチェックしておりました(笑)

ついにサイコブレイクが発売!弟者の実況も来るのか??
弟者のサイコブレイク実況が始まったぞ!しかも生放送!

そのサイコブレイクも完結してしまいましたね。(少し記事を書くのが遅くなってしまいましたw)

生放送の見方が分からずに見逃した、タイミングが合わなくて見れなかったという方もいたのではないでしょうか?

スポンサーリンク

YouTubeでもサイコブレイク実況は見れる

弟者さんは生放送時はほとんど録画されています。その為、後日その動画をYouTubeで見る事ができます。

仕事などの都合で全て見れなかったという人もいらっしゃったでしょう。最初と最後は見れたけど途中が見れなかった人もいたかもしれませんね。

もうパート1からパート15まで見る事ができます。弟者さんが再生リストを作成されていますので、一気に見ることもできますよ。
一度見てしまったチャプターも含めて、最初から最後まで見なおしてみても良いと思いますよ。

最後のパート15は1時間半の長めになっています。じっくり楽しめるでしょう。相変わらずの膝治療も登場しています(笑)

ヒザをやったぞ!弟者の持ちネタ「膝治療」はどの実況から始まったのか調べてみた!

また名言も生まれていますよね。「脳みそゲッチュ!」(笑)

エレベーターを降りてからの「脳みそチェック!クリア!」は笑えました。FPSやTPSでよく出てくる「クリア!ムーブ!」ってやつのパロディって感じですね(笑)

セバスチャンを助けるために倒れた”オッサン”を燃やしてしまうところもゲスくて面白いですね(笑)

「燃やしてあげないと浮かばれないでしょ」って・・・w

サイコブレイク生放送お疲れ様でした

かなり長い生放送での実況でしたね。お疲れ様です。普通の録画での実況も大変でしょうが、生放送となると大変ですよね。

視聴者としては嬉しい限りなんですけどね(笑)

もし、今回生放送を見逃してしまった人はYouTubeで是非ご覧になってくださいね。また、今度生放送を観るときは見逃さない為にもTwitterはチェックしておきましょう!現在はCOD:AWの生放送をされてますよね。

生放送の見方が分からなくて見れなかったという人はコチラを参考にされてください。

弟者兄者2broの生放送の見方

生放送の同時視聴者数は4000人くらいにまでなるんですよね。凄いですなー。

弟者さん、サイコブレイクお疲れ様でした!

追記:DLC「ザ・アサインメント」の実況がスタートしました

弟者のサイコブレイクDLC「ザ・アサインメント」の実況がスタート!

やっぱりDLCの実況もされるようですね!楽しみが増えました。

スポンサーリンク

ff7_ps4_20141207

SNSでこの記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセ コウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬 公一(ワタセ コウイチ)です。ゲーム歴20年のゲーマーです。ゲームは大好きですが、あまり上手くはありません。最近はCoD:IWにハマっています。それじゃあ今日も「帰ってゲームするぜ!」※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。