ホントに?FF15は9月30日発売かもしれない件

ff15_08_20150322

FF15の発売日は3月31日に発表されるようですが、海外メディアでFF15の発売日は9月30日とリークされたらしいです。

正式に発表があるまで変更になる可能性はあるでしょうが。

皆さんは9月30日発売が本当だったら嬉しいですか?

スポンサーリンク

発売まで残り半年?体験版をやり直すか!

ff15_06_20150322

この記事を書いているのは3月ですので9月30日が発売日だとすれば、発売まであと半年です。

そろそろ昨年遊んだ体験版エピソードダスカをもう一度遊んでみようかと思います。体験版はアップデートで調整が行われてから私は遊んでいないので。

触れるテックデモってどうなったの?

そういえば、エピソードダスカではなくもう一つ体験版?が用意されていましたよね?触れるテックデモでしたっけ?

【参考記事】
FF15の体験版が配信決定!FINAL FANTASY 15 触れるテックデモ(仮称)

あれって結局はどうなったんでしたっけ?配信されたんでしたっけ?あまり記憶がないのですが。

まだこれからですかね?

3月31日の発売日・価格の発表が待ち遠しい!

ff15_04_20150322

今回はFF15の発売日が9月30日と海外サイトでリークされた件についてお話ししました。

想像していたよりもはるかに早かったので、本当ならとても嬉しいです。

早く3月31日のFF15発売日発表を聞きたいですね。

【関連記事】

スポンサーリンク