2016年のCODはブラッドラインかもしれない件

Call of Duty® Ghosts_20141227142301

私の予想では2016年のCODはゴースト2だろうと思っています。前作のゴーストのキャンペーンが中途半端に終わったので、続きが作られるだろうと思っているからです。

ところがEAAには「Call of Duty: Bloodlines」という噂が出ていると記載されていました。私の中ではゴースト2の可能性が高いと思っていましたのでちょっと意表を突かれました。

あくまでも噂ですが、本当にコールオブデューティブラッドラインになるのでしょうか。

スポンサーリンク

ボーダーラインの次はブラッドライン?

bloodlines

ブラッドラインと聞いてどこかで似てる名前を聞いたことがあると思ったのですが、昨年のBO3が発表されるまではCODの噂でボーダーラインというものが出ていました。

またしても「〜ライン」という名前でしたので今回も違うのではないでしょうか。

2年連続でCOD:BL(笑)

ボーダーライン、ブラッドライン、略してBLですね。

ボーイズラ・・・
あっ、なんでもないです(笑)

ブラックオプス3ならCOD:BO3、ゴースト2なら、まぁCOD:GHOSTS2でいいですが、ブラッドラインが本当だったらCOD:BLになりますよね。

ちょっと恥ずかしいものがあります。恥ずかしいのはBLと聞いてあっちが思いつく私の頭なのかもしれませんが(笑)

ゴースト2とブラッドラインどっちがいいですか?

今回は2016年のCODの噂、ブラッドラインについて書きました。

あくまで噂ですので本当かどうかはまだ分かりません。コードネームでは?という意見も出ていますね。

私はゴースト2の方が可能性が高いと思います。あのエンディングからして続編は作られるでしょうし、ゴーストの続編が出る前に他のシリーズ(ブラッドライン)が作られるとは考えにくいですし。

ん?ゴーストの続編がブラッドラインということは?それはないか。

皆さんは2016年のCODはゴースト2がいいですか?それともブラッドラインがいいですか?

【COD関連記事】

スポンサーリンク

SNSでこの記事をシェアしてくれると嬉しいです!