逆転裁判6の大人っぽくなった真宵ちゃんは可愛いと思う?

gyakutensaiban

逆転裁判6の発売日が2016年6月9日(木)に決まったそうですね。私はGBAで発売された逆転裁判1の頃から遊んでいますので、今作も遊んでみたいと思っています。オドロキ君の逆転裁判は遊んでいません・・・。やっぱり私の中で逆転裁判と言えばナルホド君ですので。

6はナルホド君が出ますので楽しみです。気のせいかナルホド君の顔が今までよりもキリッとしていますよね(笑)GBAの頃より大人っぽくカッコよくなっています。

でも大人っぽくなったのはナルホド君だけではないようです。

スポンサーリンク

真宵ちゃんも大人っぽくなったなー

ナルホド君の助手として登場していた綾里真宵ちゃんも今作には登場するようです。

見た目も大人っぽくなりましたよね。前は可愛らしい感じだったのに、セクシーさが増しています。さすが綾里千尋さんの妹です。千尋さんに似てきていますね。

服装と性格は今までの真宵ちゃんと変わらない

相変わらず霊媒師のため、格好は同じです。真宵ちゃんらしいですが。また、服装だけでなく性格なども変わっていないようですね(笑)ちょっとホッとしました。急に別人みたいになってもらっても困りますので。

皆さんは大人っぽくなった綾里真宵ちゃんはどうですか?

意外と前までの真宵ちゃんの方がいいという人もいるのかもしれませんね。

私は大人っぽくなった真宵ちゃんも好きです。

スポンサーリンク