初代PSカラーのPS4「20周年アニバーサリーエディション」が発売決定

playstation_20141113

初代PlayStationが発売されて20周年という事で特別映像が公開されたり、PSPlus15ヶ月分の利用権が販売されたりしましたね。

プレステ20周年記念でPlayStation Plus 15ヶ月分の利用権が期間限定販売!
一番印象に残ってるゲームは何ですか?PlayStation20周年特別映像が公開

今度は初代PlayStationの色を再現したPS4が発売されるようです。あの灰色ですね(^^)

photo credit: nicwn via photopin cc

スポンサーリンク

灰色のPS4はソニーストア限定抽選販売

どうやらソニーストア限定の抽選販売となるようです。台数は12,300台。価格は49,980円(税抜)です。

本体だけでなく、コントローラーとカメラのカラーリングも初代プレステを真似てますね。

初代プレステの頃から遊んでる人は欲しくてたまらないはず

PlayStationを初代の頃から遊んでる人にとっては欲しくてたまらないPS4なのではないでしょうか。私も欲しいのですが、さすがにPS4が2台あっても困るので購入はやめておきます。

まだPS4を持っていない人や、初代PSを愛してやまない人に買ってほしいですね(^^♪

【PlayStation関連記事】

スポンサーリンク