白いPS4グレイシャーホワイトがついに発売!発売日は2014年10月9日!

ps4_20140902

今年の2月にPS4が発売されてから半年が経過しました。

発売当初の本体カラーは黒だけでしたが、ようやく白が発売されるようです。

私は白じゃないと嫌だ!と思って購入を控えていた人もいたでしょう。

黒もカッコいいですが、白もオシャレですからね。PS2、PS3とホワイトを購入されていたかたはPS4も白にしたいと思っていたでしょうね。

さて、気になる発売日ですが、2014年10月9日のようです。

photo credit: Sebastian Wochnik via photopin cc

スポンサーリンク

ブラックからホワイトに買い換えてみるのもオッケー

まだまだ発売されないかなーと私は思っていましたので、意外と早かった事に驚いています。

私もどちらかといえば白が好きですので、買い換えようかなと密かに考えています(笑)

ブラックとホワイトの違いは色だけ

本体価格は39,980円ですので、ブラックと同じですね。ハードディスクの容量も同じですから、純粋に色の違いだけですね。

本体だけではなく、もちろんコントローラーも白です。タッチパッドの部分などは黒ですね。スティックなども黒です。

ホワイトのPS4が発売されるのを待っていた方はすぐ購入してしまいましょう。

また、ブラックを持ってるけど、ホワイトが欲しいと思った方は買取にでも出して買い換えていいかもしれませんね。

私はGEOなどの買取価格を調べてみて、ホワイトに買い換えるかどうか決めようと思います。

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

渡瀬公一

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬公一(ワタセコウイチ)です。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像は素材サイトぴよたそ。