PSVitaとメモリーカードがセットになった「PlayStation Vita Starter Kit」が3月3日発売

playstationvitastarterkit

3月3日にPSVitaのスターターキットが発売されるそうです。

内容物はバリューパックなどとは違い、必要最低限となってます。通常のセット(本体、ACアダプター、電源ケーブルなど)に16GBのメモリーカードがセットになっています。

これからPSVitaを買おうと思ってる人には丁度いいのではないでしょうか。

photo credit: 16GB via photopin (license)

スポンサーリンク

本体カラーはホワイトとブルーの2色

本体カラーはグレイシャーホワイトとアクアブルーの2色です。

個人的にはPSVitaはホワイトがオススメですね。

【参考記事】
PSVita本体カラーのオススメは何色?私は断然ホワイトが良いと思う!

よっぽど青色が好きという人なら青でもいいと思いますが、個人的には飽きにくいと思う白がオススメです。

PSVitaのゲームだけ遊ぶのも良いですが、ゲームアーカイブスも遊べますし、PSPのゲームもダウンロードして遊べます。

また、PS4を持ってるならリモートプレイにも使えますので、PS4ユーザーならVitaは1台持っておいて損はないと思いますよ!

ベッドに横になった状態で遊ぶPS4ゲームはまた違った楽しさがあります。

価格は19,980円(税抜)です。

まだPSVitaを持っていない人はこの機会に購入してみてはいかがでしょうか。

【PSVita関連記事】

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

渡瀬公一

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬公一(ワタセコウイチ)です。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像は素材サイトぴよたそ。