ルーキーボット相手にRW1でエイムの練習【COD:AW】

codaw_20141129

まだまだエイム力が無いので、エイム力を鍛えようと思いCOD:AWのボット撃ちで練習してみました。

最初はサブマシンガンでやっていたのですが、どうせやるならハンドガンでやったほうが練習になると聞いたのでハンドガンで練習してみました。

ただ、セミオートのハンドガンだと難しすぎるので一撃で倒せるハンドガン「RW1」でプレイしてみました。

photo credit: justinianlui via photopin cc

スポンサーリンク

ハンドガンだといかに自分のエイム力が無いかが分かった

いつもサブマシンガンか、アサルトライフルを使っていたのでピタッと合わせていなくても、ターゲットに大体合わせてブルブルさせておけば当たっていました。しかし、ハンドガンだとしっかり合わせないと当たりません。

また、RW1は1発しかないので1発外すと、ほぼ撃ち負けてしまうので確実に当てる必要がありますよね。敵にできる限り接近して当てれば当たりやすいですが、それだとエイムの練習にあまりならない気がしたので接近し過ぎないように練習してみたつもりです。

無理して突っ込む癖が無くなりそう

エイムの練習以外にも1発撃って倒せなかったら、無理せず引く癖がつきそうなので無理に突っ込んで倒されてしまう事がなくなりそうです。

まだ、ルーキー相手にしかやっていませんのでもう少し丁寧に狙って確実に当てていくようにしたいと思います。

しばらくはルーキーボット相手に練習していこうと思います。ハンドガンを使ってみて自分のエイム力の無さがあらためてよく分かりました(^_^;)

スポンサーリンク

SNSでこの記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセ コウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬 公一(ワタセ コウイチ)です。最近は遊戯王デュエルリンクスにハマっています。粉砕!玉砕!大喝采! ※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。