ポケモンSV:ゼロの秘宝「碧の仮面・藍の円盤」

【ポケモンSV】アカマツはタロのことが好きなのか?※ネタバレ注意【ゼロの秘宝:藍の円盤】

2023年12月14日 ゲームイズベスト

ポケモンスカーレットゼロの秘宝:藍の円盤

ポケモンスカーレットバイオレットのDLC、ゼロの秘宝の後編:藍の円盤に出てくる四天王のアカマツはタロの事が好きなのでしょうか?

ポケモンスカーレットゼロの秘宝:藍の円盤

リーグ部の部室に行くとNPC同士で会話しているところが見れるのですが、タロとアカマツが話している時にアカマツがタロに話したいことがあったような会話が聞けます。

ポケモンスカーレットゼロの秘宝:藍の円盤

でも、タロがアカマツに話したいことって何かな?と聞くとアカマツは、やっぱり今日はやめとくと言います。(聞き耳を立ててる主人公のせい?)

ポケモンスカーレットゼロの秘宝:藍の円盤

しかも、何回も話があると言ってるのに言わずにはぐらかしているようです。(主人公は関係ないのか、毎回邪魔が入ってるのか、ただ勇気がないのか)

ポケモンスカーレットゼロの秘宝:藍の円盤

笑って誤魔化してるところからするとアカマツはタロにホの字なのではないかと。

ポケモンスカーレットゼロの秘宝:藍の円盤

まぁ、タロはカワイイですからね。個人的にはゼイユの方が好みですが(知らんがな)しかも、ポケモンが可愛かったという話をしてる時にタロも可愛かったというと今はポケモンの話をしてるんですと言い返してくるセクハラ対策もバッチリな子です。絶対みんな引っかかってるよね(笑)あれ?何の話だったっけ?あっ、アカマツだった。

まぁ、アカマツのこの様子から察するにタロにホの字ですよね。でもタロは気づいていないのかな。アカマツとタロ。うーん、合わないような。意外とぶっきらぼうで空気が読めないアカマツのようなタイプが良かったりするのかな?

とまぁ、NPCの何気ない会話でしたが、色々と想像してしまいます。全然関係なかったりしてね(笑)

-ポケモンSV:ゼロの秘宝「碧の仮面・藍の円盤」