Game is BestのYouTubeチャンネルを紹介します。

gameisbest_sns_share

動画サイト「YouTube」利用していますか?

私は毎日欠かさず何かしら動画を見ています。ブログを書くときも動画を作業用BGMとして使っています。

さて、今回は当ブログ「Game is Best」のYouTubeチャンネルを紹介します。

Game is Best YouTubeチャンネル

一応、チャンネルを作成してはいたのですが、何も動画を上げていませんでした。でもせっかくだから何か動画をあげようと思って試しに1本作成してみました。

たまたま良い成績が出せたCOD:BO3のプレイ動画です(笑)

スポンサーリンク

不定期でゲーム動画を更新予定

とりあえず1月24日時点ではテストでCOD:BO3の動画を1本アップしただけです。これから不定期で動画をアップしていこうと思います。

実況は当面はやる予定はありませんが、余裕が出てきたらやろうと思ってます。せっかくPS4の機能で簡単に実況動画が作成できますので。

アップする動画はもちろんゲーム動画です。PS4のゲーム動画がほとんどだと思います。シェア機能を使えばサクサク動画をアップできますからね。

ノンジャンルでゲーム動画をアップ予定

ジャンルとしては特に決めてはいません。私がプレイしたゲームで面白かったシーンなどがあればアップしようと思います。

CODやBFなどのFPS、メタルギアソリッドなどのTPS、他にもシミュレーションゲームもアップしたいですね。

また、攻略記事を書いた時は文章だけでは伝わりにくい部分もあるでしょうから、動画を活用して説明してこうと思ってます。

それではGame is BestのYouTubeチャンネルをよろしくお願いします!

【YouTube関連記事】

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

渡瀬公一

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬公一(ワタセコウイチ)です。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像は素材サイトぴよたそ。