【ポケモンSV】キタカミのポケモンセンターの場所【ゼロの秘宝:碧の仮面】

ポケモンSV

ポケモンスカーレットバイオレットのDLC、ゼロの秘宝:碧の仮面で行くキタカミの里のポケモンセンターは公民館の入り口にあるテントだけです。

広告

パルデアのポケセンと比べるとかなり簡易的なものになっていますが、ちゃんと回復できます。

ポケモンSV

ポケセンのお姉さんがパルデアよりも少しヤンキーなのが良いですね。ゲーム内では見えないけど、ひとのモンスターボールを片手でガチャガチャと荒っぽく並べて回復してそう(笑)

また、ポケセンを何回も利用しているとお姉さんから逆ピースのエモートを教えてもらえますよ。

【ポケモンSV】逆ピースのエモートの入手方法(手を下に向けてピースのやり方)【ゼロの秘宝・碧の仮面】

ABOUT US
ゲームイズベスト
ヴィンセント武田
FPSやTPS、RPGにSLGまで何でも遊びます。特にオープンワールドゲームが大好物。広いマップを徒歩で探索してるだけでも楽しい。最近は加齢によるゲームのセルフ難易度上昇が悩み。