ポケモンSV:ゼロの秘宝「碧の仮面・藍の円盤」

【ポケモンSV】スグリとゼイユが着ていた甚平の入手方法【ゼロの秘宝:碧の仮面】

2023年9月16日 ゲームイズベスト

ポケモンSV

ポケモンスカーレットバイオレットのDLC、ゼロの秘宝:碧の仮面をクリア後にゼイユとスグリの家に行ってお祖母さんに話しかけると、ゼイユとスグリが着ていたのと同じデザインのじんべえが貰えます。

紺色と白色の甚平ですね。

ポケモンSV

掃除をしていたらじんべいが出てきたようです。

ポケモンSV

おまつりじんべえ、こんじょうが姉のゼイユが着ていた甚平と同じデザイン。

ポケモンSV

おまつりじんべえ、しらうめねずが弟、スグリが着ていたものと同じデザインです。

ちなみに彼女らが着ていたものではなく、デザインが同じなだけのようです。お古ではありません。

ゼイユのお古なら一向に構いませんが、スグリはちょっと嫌ですね(笑) ゼロの秘宝の後半でどうなるのか楽しみです。嫌いだけど、あんなキャラが一番面白いので。

-ポケモンSV:ゼロの秘宝「碧の仮面・藍の円盤」