【予想】2016年のCODはゴースト2かな?

CallofDutyGhosts

2015年のCOD、BO3が発売されて2ヶ月が経ちました。

個人的にBO3はとても気に入っていて一昨年のAWよりも楽しく感じています。これなら当分は飽きずに楽しめそうです。

と言いつつも、今年2016年のCODも楽しみです。

今年はGOHSTSを製作したInfinity Wardが担当ですね。

果たして2016年のCODはどんなゲームになるのでしょうか?

スポンサーリンク

ゴースト2になるのかな?

CallofDutyGhosts

まずはタイトルについてですが、ゴースト2になるのではないでしょうか?

前回のInfinity Wardが出したゴーストのキャンペーンの最後はまだまだ続きがありそうな感じでしたよね。

最後はプレイヤーが倒したはずのロークに連れ去られて終わりでしたので、これで続編が無ければあまりにも中途半端です。
ゴースト2が有力な気がします。

やっぱり未来戦?

jump_cod

ゴーストも近未来が舞台でしたので仮にゴースト2なら確実に未来戦ですよね。

AWやBO3のように2段ジャンプなど特殊な移動方法やアビリティがありそうな気がします。

未来戦はイヤですか?

最近のCODの流れだと今年のCODも未来戦になりそうな気がしていますが、皆さんはやっぱり未来が舞台はイヤですか?

第二次世界大戦など過去の話を求める人が多い気がします。昔からCODを遊んでる人はピョンピョン飛び回るのは馴染めないのかもしれませんね。

私はCODは2014年のAWから始めたので2段ジャンプがあるCODが最初でした。そのため、ピョンピョン飛ぶのが普通になっていますので、未来戦でも嫌ではありません。

もちろん、過去が舞台でも良いです。BO2やゴーストも後から遊んだら楽しかったので。

体力が少なすぎなければ良いかな

今回は2016年のCODについて書きました。

皆さんはどんなゲームだったら嬉しいですか?

私はピョンピョン飛び跳ねても良いですし、飛び跳ねなくても良いです。ゴーストみたいに体力が少なかったりしなければ(笑)

今後のInfinity Wardの発表を楽しみにBO3を遊びつつ、待ちたいと思います。

【COD関連記事】

スポンサーリンク