ゼルダTotk攻略

【ティアキン】キンググリオークがいる場所【ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム】

2023年8月4日 ゲームイズベスト

ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダムでキンググリオークはドイブラン遺跡の真下の地底に巣があります。

とりあえずドイブラン遺跡の鳥望台にワープして西にあるウォルナー高地の深穴から地底に降りるといいでしょう。

ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

地底に降りたらアカリバナを弓で飛ばしながらドイブラン遺跡の真下に向かって移動します。

ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

少し進むと開けた場所があり、上を見上げるとキンググリオークが飛んでいるのが確認できると思います。

ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

近づくと降りてきて戦闘開始になります。

ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

イチカラ村にいるキルトンのエピソードチャレンジ「僕だけの魔物コレクション5」ではキンググリオークの写真を撮ってくる必要があるので、倒す前に遠くからでもいいのでウツシエで1枚撮っておくといいと思います。

-ゼルダTotk攻略