ゼルダTotk攻略 ゼルダTotk装備アイテム関連

【ティアキン】どの武器にどの素材をスクラビルドするのが最強なのか?【ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム】

2023年8月2日 ゲームイズベスト

ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダムでスクラビルドするなら、どの武器にどの素材をつけるのが一番強いのか?やっぱり「マスターソード+ライネル素材」の組み合わせですね。スクラビルド順で並べ替えれば一番上に出てきます。

特に「白銀ライネルの刃角」をスクラビルドするのがオススメです。

ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

白銀ライネルの刃角が無い場合は白銀ライネルの砕角もありです。どちらも強いので。

ライネル以外だとファントムガノンが落とす瘴気武器がオススメかと。剣や金棒ですね。

ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

そのまま使うと瘴気のダメージを受けてしまいますが、スクラビルドして使えばダメージを受けません。

あと、素材をスクラビルド攻撃力順で並べ替えるとギブドの骨が上の方に出てきますが、ギブドの骨は耐久値が低いので近接武器よりも弓矢につけて飛ばすのがオススメです。

ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

ライネルの弓にギブドの骨やバクダン花をつけるのが強いです。

弓矢に素材をつける時もスクラビルド攻撃力順に並べ替えられるので確認してみてください。

■□関連記事□■
【ティアキン】手の倒し方【ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム】
【ティアキン】矢に素材をつけるやり方【ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム】

-ゼルダTotk攻略, ゼルダTotk装備アイテム関連