ゼルダTotk小ネタ・雑談

【ティアキン】途中で祠の外に出る方法【ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム】

2023年7月31日 ゲームイズベスト

ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダムで祠チャレンジを途中で止めて外に出たいと思ったら入り口から出ればokです。

もしくはマップを開いてワープしてもいいですよ。祠の中でもワープは使用可能です。

ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

今いる祠もワープ先に選択できます。ワープすれば祠の外に出れます。

とりあえず入ってみたけど進み方が分からない、ちょっと難しいと感じたら一旦、外に出てあとからやり直すのもいいと思います。ちなみに祠はクリアしていなくてもワープ先には登録されるので、すぐ戻ってこれますよ。

■□関連記事□■
【ティアキン】未クリア・中に入ってすらいない祠でも右手だけかざしておけばワープできるって知ってた?【ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム】
【ティアキン】ワープマーカーを置くオススメの場所【ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム】

-ゼルダTotk小ネタ・雑談