YouTubeが60fpsに対応!弟者の動画もヌルヌル動くぞ!

YouTubeが60fpsに対応

YouTubeが遂に1080pの60fpsに対応したようです。

以前までは30fpsしか対応していなかったので、実際のゲームは60fpsでもYouTubeに投稿すると30fpsに修正されていました。

でも、今後は60fpsで見れますので弟者さん達の動画も60fpsでそのまま楽しめると言うわけです。

スポンサーリンク

fpsとは「フレーム パー セカンド」のこと

ここで言う「fps」とはFrames Per Second(フレーム パー セカンド)のことです。1秒間に何コマ撮影するかということですね。

数字が大きいほど動きが滑らかになり、ヌルヌル動くわけです。

今回の60fps対応というのは弟者さんがよくプレイされている一人称視点のゲームFirst Person Shooting(ファースト パーソン シューティング)略してFPSとは別の話です。

「”FPSゲーム”を”60fps”で投稿する弟者。」なんか面白いですね。

2BROにとって60fps対応はめちゃんこ嬉しいはず!

お兄さんの兄者さんも、ひゃくえんゲーマーさんのラジオで本当は60fps動画をアップロードしたいと仰っていましたので、今回の60fps対応はお二人とも嬉しいのではないでしょうか。

2BROの動画の魅力の一つに画質もあると思うので、今後は60fpsでさらに楽しめそうですね。

2BROの更なる高クオリティの動画に期待しましょう。

【2BRO. 関連記事】

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセコウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人のワタセコウイチです。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像はコナン顔メーカーを使用。