ゼルダTotk小ネタ・雑談

【ティアキン】ボックリンが監視砦からいなくなった件【ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム】

ゲームイズベスト

ゼルダTotk

ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダムのラブラー山あたりでボックリンを助けた後、ボックリンは監視砦にいたのですが、いつの間にか砦からいなくなっていました。

ゼルダTotk

どうやらコログの森を復活させるとボックリンはコログの森に帰ってしまうようです。(帰るイベントがあったのかな?覚えてない...。)

ボックリンが砦から消えたという人はきっとコログの森のデクの樹関連のイベントを進めたと思います。私がそうだったので。

ゼルダTotk

コログの森に行くと、ボックリンが帰ってます。ムサノキラの祠にワープすれば目の前にいます。

ゼルダTotk

ゼルダTotk

やっと コログの森に 帰ってこれたんだぁ〜!(いつ帰ったんだろ?イベントがあったのか全く記憶にない...。)

ゼルダTotk

コログの森に行ってボックリンに話しかければ今まで通りポーチの容量を拡張してくれますよ。

以上です。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-ゼルダTotk小ネタ・雑談