PR

【ティアキン】ラムダの財宝 海賊の古文書「海賊の残した岩屋と口より音色」とは?チンクルのズボンの入手方法【ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム】

ラムダの財宝「海賊の古文書」ハテール海を望むウーロコ岬その足元に海賊の残した岩屋あり口より音色奏でれば宝への扉開かれんの場所はウーロコ岬の下にある洞窟の扉の前で口笛を吹けばokです。

ゼルダTotk

とりあえずウーロコ岬まで行ったら崖からパラセールで降りて下に見える洞窟に入りましょう。

ゼルダTotk

洞窟内に泳いで入ってください。近くに板が落ちてるので船を作ってもいいです。

ゼルダTotk

ゼルダTotk

ウーロコ岬崖下の洞窟の扉の前に着いたら板の上に乗って方向キーの下で口笛を吹きます。

ゼルダTotk

すると扉が開いて中に入れるようになります。

中に入ったら海賊船があるので足場を探してトーレルーフで船上に上がります。

ゼルダTotk

船には魔物がいますので全て片付けたら端にある宝箱を開けてください。チンクルのズボンが入っています。

ゼルダTotk

ズボン以外にもチンクルの頭巾と服もあります。

■□関連記事□■
【ティアキン】ラムダの財宝 英雄の古文書「八人目に日の光注げば宝への扉開かれん」とは?チンクルの頭巾の入手方法【ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム】
【ティアキン】ラムダの財宝 双子の古文書「弟の印を兄で示せば」とは?チンクルの服の入手方法【ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム】

以上です。