ゼルダTotk装備アイテム関連 ゼルダTotk小ネタ・雑談

【ティアキン】パッケージのリンクと同じ服装にする方法【ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム】

2023年6月7日 ゲームイズベスト

ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダムのパッケージにタイトルロゴと一緒に載ってるリンクの画像がありますよね。空島から地上を見下ろしているアレです。コンセプトアートって言ったほうがいいのでしょうか。あのリンクと同じ格好をゲーム内でするにはどの服を着ればいいのでしょうか?

パッケージのリンクが着ている服を再現するにはハイリアのフード、新式・英傑の服、ハイリアのズボン、マスターソードを装備しましょう。

ゼルダTotk

実際のゲーム画面でやると、こういう服装になります。

ゼルダTotk

ちなみにハイリアのフードはデフォルトではフードを被っていますが、ハテノ村の防具屋でフードを外せるようになります。(サブクエクリア後)

ゼルダTotk

ハイリアのフードを外した状態だとコンセプトアートのリンクと同じ状態になります。

あの見た目でゲームをプレイしたい人は変更してみてはいかがでしょうか。

■□関連記事□■
【ティアキン】ハイリアのフードのフードを外す方法【ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム】
【ティアキン】新式・英傑の服の入手方法【ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム】

以上です。

-ゼルダTotk装備アイテム関連, ゼルダTotk小ネタ・雑談