ゼルダTotk攻略 ゼルダTotk小ネタ・雑談

【ティアキン】ラムダのお宝さがしでミズーダ湖の洞窟の沢山ある宝箱は瓶と火炎のズボン以外は本当に1ルピーだけなのか全て開けて確認してみた【ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム】

2023年6月7日 ゲームイズベスト

ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダムのミニチャレンジ「ラムダのお宝さがし」でミズーダ湖の洞窟の中にある沢山ある宝箱の中から火炎のズボンと瓶が入っている宝箱が1個だけ見つかりますが、その他の宝箱は1ルピーしか入ってないのでしょうか?

念の為に全て開けて確認してみました。もしかしたら何かレア物が混じってるかもしれないと思いまして。残念ながら火炎のズボンと瓶が入っていた宝箱以外は1ルピーでした。全て集めても数十ルピーにしかならないので、放置でもいいかもしれません。

ゼルダTotk

※全て開封したかどうかの確認のために何個か開けたら移動して、また戻って開封済みの宝箱が消えた状態にして全て開けたかどうかチェックしましたので抜けは無いかと。そのため画像の洞窟内は宝箱の数が少なくなっています。開封済みの宝箱は移動すると消えるものがあるので。

本当に1ルピーしか入ってないのか気になるけど、全ての宝箱を開けるのは面倒。という人は無視してokです。

-ゼルダTotk攻略, ゼルダTotk小ネタ・雑談