ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダムの双子馬宿で受けれるエピソードチャレンジ「ゼルダ誘拐事件!?」でイーガ団がいる場所と行き方を説明します。
ヒントの「そびえ立つ双子の壁 その深く えぐられし谷間で待つ」とは双子山のことです。双子山のえぐられて谷間になっているところにいます。
高い場所になるので空から行きましょう。サハスーラ鳥望台から南に向かってパラセールで飛びます。

パラセールでサハスーラ鳥望台から南に飛んだら、まずは手前(北側)の双子山の頂上におります。

赤い丸をつけておきました。スタミナがもつなら直接行ってもokです。
次に川を挟んだ向かい側に向かってパラセールで飛びます。(赤い矢印のように)

すると崖の途中がえぐられて谷間になっている場所があります。灯りがあるので分かると思います。

ここに行くとイベントが発生します。
以上です。
広告