ゼルダTotk装備アイテム関連

【ティアキン】雨が降っても滑らないで壁を登れるカワズ防具の入手方法【ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム】

2023年6月6日 ゲームイズベスト

ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダムで雨が降って濡れてる崖でも滑りにくくなる装備、カワズの防具シリーズはシロツメ新聞社のリト族の記者、ペーンの取材を手伝うことで段階的に入手できます。

ゼルダTotk

ペーンと各地の馬宿で流れていたゼルダ姫に関する噂話を解決していくと何件かごとにカワズの防具がもらえます。例えば噂話を4件解決するとカワズの手甲がもらえます。

ゼルダTotk

ゼルダTotk

シロツメ新聞社でペーンの手伝いをする依頼を受けた後、各地の馬宿を巡り、ペーンと一緒にゼルダ姫に関する噂話の真相を確認していってください。

【追記】9件目を解決でカワズの足袋がもらえました。

ゼルダTotk

ゼルダTotk

想像していた以上に道のりが長いですね(笑) もう少しで頭装備なので頑張ります。。。

追記は以上です。

【追記】12件目を解決でエピソードチャレンジクリアとなり、最後の成果報酬「カワズの頭巾」がもらえます。

ゼルダTotk

ただ、カワズの頭巾はペーンからではなく、シロツメ新聞社に帰ってミツバさんに話しかけたら貰えますのでご注意を。

ゼルダTotk

ゼルダ姫の噂調査12件となかなか大変ですがそれに見合う装備だと思います。ただ、見た目はアレですが(笑)

以上です。

広告

-ゼルダTotk装備アイテム関連