ゼルダTotk装備アイテム関連

【ティアキン】エノキダのパラセールの生地の入手方法【ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム】

2023年6月5日 ゲームイズベスト

ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダムでパラセールの生地をエノキダ工務店のデザインに変更するにはエノキダ工務店に依頼してマイホームを建てましょう。家を建てると特典としてエノキダの奥さん、パウダからエノキダ工務店の生地がもらえます。

マイホームを建てるまでの流れを簡単に説明しておきます。※とりあえずイチカラ村に行ってエノキダに話しかければ話が進むので、ネタバレを見たくないという人はここから先は見ないでイチカラ村に行きましょう。

まず、エノキダに話しかけます。

ゼルダTotk

エノキダの娘の引っ越し準備中のようで引っ越しが終わり次第、マイホームの受付が再開されることになります。

ゼルダTotk

そのまま娘、ウィッダの独り立ちというエピソードチャレンジをクリアすると娘が引っ越して、マイホームの受付ができるようになります。

ゼルダTotk

そしてマイホームを建てると、後からパウダよりエノキダ工務店の生地がもらえます。

ゼルダTotk

ゼルダTotk

パラセールの生地の張り替えはハテノ村で行えます。

■□関連記事□■
【ティアキン】リンクの自宅を購入する方法:ウィッダの独り立ち〜マイホームを建てよう【ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム】
【ティアキン】パラセールの生地を変更する方法【ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム】

以上です。

-ゼルダTotk装備アイテム関連