ゼルダTotk攻略

【ティアキン】イーガ団の総長コーガ様の倒し方:ゲルド廃鉱【ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム】

2023年5月30日 ゲームイズベスト

ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダムのゲルド廃鉱で戦うことになるコーガ様の倒し方を説明します。

とりあえずいつも通り、シドの水ガードはつけた状態で移動をします。これで一発くらっても安心。

ゼルダTotk

肝心の倒し方についてですが、周りに扇風機や浮遊石が置いてあったので、これをうまく使って倒すのが定石なのでしょうが、ちょっと使い道がイマイチ分からなかったんですよ私。

ということでルージュの雷を使って撃ち落とすことにしました。

ゼルダTotk

とりあえずコーガ様が飛んでる間は雷を展開しておいて、近づいてきたら弓で射抜いて落雷で攻撃する。

ゼルダTotk

コーガ様が落ちたら落下地点までダッシュ。

ゼルダTotk

ゼルダTotk

あとは賢者と一緒にフルボッコ。いつもの流れです。

ゼルダTotk

色々な倒し方ができるゲームだと思うのですが、ここは本当によく分からなかった...。雷で撃ち落とせるのは気持ちがいいので良しとしていますが(笑)

まぁ、どうやって倒したらいいのか全く分からないという人はルージュの雷を使ってみてください。以上です。

-ゼルダTotk攻略