ゼルダTotk小ネタ・雑談

【ティアキン】ドレファン王の下半身ってどうなっているのか?やっぱり脚が短いの?【ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム】

2023年5月26日 ゲームイズベスト

ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダムでも登場するゾーラの里の王、ドレファン王は王の玉座にデーンと座っていますが、私は彼の脚を見たことが無かったんですよ。

ゾーラ族ってシドもそうですが、上半身に比べて脚が短いです。ドレファン王も短いのか気になりまして。近づいて覗いてみました。

ゼルダTotk

うーん、よく見えませんね。太ももなのかな?というか、椅子から下は水に浸かってるんですね。想像しただけで気持ち悪そう(笑) ゾーラ族はそうでもないのかな?

イベント時に斜め上からドレファン王を見ることができたので脚を見てみます。

ゼルダTotk

ち、小さい。そして短い。あの上半身に対して下半身が小さすぎます。立ってるのがツラいから椅子にいつも座ってるんでしょうか。まぁ、王だからなんでしょうけど。

近づいて上のアングルからも見てみましょう。

ゼルダTotk

こういう感じなんですね。ぜひ一度立ち上がってるところを見てみたいのですが、ダメですかね。ユン坊も上半身と下半身のバランスが凄いですが、ドレファン王はさらに上をいきますね。

あり得ないでしょうが、ドレファン王がガノンに体を乗っ取られたら誰も敵わない気がします(笑)

-ゼルダTotk小ネタ・雑談