ゼルダTotk装備アイテム関連

【ティアキン】始まりの空島で入手可能な服「古びたトーガ」が置いてある場所【ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム】

2023年5月24日 ゲームイズベスト

ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダムの始まりの空島から地上に戻るまでリンクがずっと上半身裸だった人も多いようです(私も) ですが、ようやくPVにも出ていた緑色の肩を出してる上着「古びたトーガ」を始まりの空島で見つけることができましたので紹介します。

ナチョヤハの祠の北西にある「池辺の洞窟」の中にある宝箱から入手できます。

ゼルダTotk

ゼルダTotk

ここの洞窟内です。近くに扇風機をいじってるゴーレムがいます。船を作って滝の手前の川を渡ったところの先ですね。

ゼルダTotk

ゼルダTotk

ゼルダTotk

最初に始まりの空島を探索していた時はウルトラハンドの使い方に悪戦苦闘していたときなので洞窟を完全に見逃していました。普通に目の前に見えるんですけどね(笑) ぜひ、身につけてみてください。

広告

-ゼルダTotk装備アイテム関連