ゼルダTotk小ネタ・雑談

【ティアキン】ブレワイのスタート地点、回生の祠に行ったらどうなるのか?【ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム】

2023年5月17日 ゲームイズベスト

ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダムで前作ブレスオブザワイルドのスタート地点、回生の祠はどうなっているのか見に行ってみました。

回生の祠の場所

ゼルダTotk

回生の祠の場所です。拡大したマップも。

ゼルダTotk

続きで回生の祠の中の画像も載せていきますが、自分で見たいという人は記事を閉じて地図の場所に行ってみてください。

回生の祠の中はどうなっているのか?

ゼルダTotk

回生の祠の中は木箱があって壊すと木の弓やちょっとしたアイテムが手に入るだけです。

一番奥に進むと前作でリンクがいた場所が温泉?になっています。

ゼルダTotk

浸かってしばらく経つとハートが回復していきます。

個人的にはもっと凄い何かが手に入ってもいいのでは?と欲深いことを思ってしまいましたが、前作ではリンクがただ回復するためだけに使われていた場所ですからね。

-ゼルダTotk小ネタ・雑談