【ティアキン】空島から地上に戻るまでリンクがずっと上半身裸だったのは俺だけ?【ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム】

ゼルダTotk

ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダムの最初、始まりの空島では、またしてもリンクはパンイチスタートでした。

広告

とりあえずリンクが脱がないとゼルダは始まらないと言ってもいいくらいです。ブレワイの時のリンクもパンイチのスパ帰りでしたし。今回はサウナ帰り?岩盤浴帰り?ですかね。岩盤浴なら服は着るか?(どうでもいい)

パンイチスタートから少し歩くと「古びた下履き」を入手しました。簡素で古風な履物。年月を感じる痛みはあるが まだ十分履ける。サンダルの紐を結ぶのが 少し大変。

でも、上に着るシャツが無いんですよ。ブレワイの時はシャツとズボンが入ってる宝箱が2つ置いてあったのですが、今回はありませんでした。誰か他の客にパクられたのか。

近くを歩き回ってシャツなり上着を探し回ったのですが、見つかりません。

広告

結局、はじまりの空島から地上に戻るまで上半身裸のまま過ごしてしまいました。さすが勇者、上半身裸でも堂々としています。

ゼルダTotk

雪山があったので、防寒着くらい手に入るのかと思ったのですが、防寒着も見つからず、ポカポカ草の実で料理を作って耐え抜きました。

震えてるリンクを見てるこっちも寒いです。(私の記事のネタもサムイ)

ゼルダTotk

ツイッターで他の人のリンクが服を着ているか見てみたのですが、やっぱりみんなのリンクも上半身裸です。

広告

半裸リンクが空島を駆け回っています。これってやっぱり上着は無かったということでいいんですよね?リンクの腕とタトゥー?みたいな模様の主張を強くするためにあえて脱がせたのでしょうか。

ちょっと分かりませんが、取り逃していないか気になるところです。皆さんのリンクは空島で服を着ていましたか?下履きだけでしたか?それともパンイチでしたか?

気になるところです。

【追記】始まりの空島でリンクの服が見つかりました!
ゼルダTotk

広告

ナチョヤハの祠の北西にある池辺の洞窟内に置いてあります。

【ティアキン】始まりの空島で入手可能な服「古びたトーガ」が置いてある場所【ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム】

完全に見逃していました…。追記は以上です。

ABOUT US
ゲームイズベスト
ヴィンセント武田
FPSやTPS、RPGにSLGまで何でも遊びます。特にオープンワールドゲームが大好物。広いマップを徒歩で探索してるだけでも楽しい。最近は加齢によるゲームのセルフ難易度上昇が悩み。