ゼルダTotk操作方法 ゼルダTotk攻略

【ティアキン】ストーリーの進め方について【ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム】

2023年5月16日 ゲームイズベスト

ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダムのゲームの進め方についてです。

前作のブレスオブザワイルドをプレイしたことがある人なら要領が分かっていると思いますが、ブレワイ未プレイで今作を始めた人でオープンワールドのゲームを遊んだことがほとんど無いという人は何をしたらいいのか分からないという方もいるかと思います。

とりあえずコントローラーのーボタンを押してプルアパッドを開いて「冒険手帳」からメインチャレンジを選びましょう。これがメインストーリーです。

ゼルダTotk

選択したメインチャレンジの目的地が黄色い二重丸でマップ上に表示されます。この場所にとりあえず移動すればストーリーが始まります。(ネタバレ防止でモザイク加工しています)

いまいちストーリーを理解しきれてないという人も、とりあえず目的地に向かえば話は進みます。ストーリーはメインチャレンジを進めながら徐々に理解していけば大丈夫です。

前作を遊んだことがない人で登場人物が一体、誰なのか?リンクとはどんな関係なのか?と、分からない時はプルアパッドの人物名鑑を開くのもいいと思いますよ。

-ゼルダTotk操作方法, ゼルダTotk攻略