弟者のメタルギアソリッドピースウォーカーは単発でも楽しめる

mgs_20140720

弟者さんと言えば声がメタルギアのスネークに似てますよね。でも、FPS実況者ですのでTPSのメタルギアはあまりプレイされません。個人的には過去のメタルギアとかプレイしていただきたいのですが(笑)最近だとメタルギアソリッド5をプレイされてますね。このブログでも紹介記事を書かせていただきました。

弟者の実況するメタルギアソリッド5は英語音声と日本語音声の両方で楽しめます
スネークがジャメヴ・ミッションを実況プレイ!

グラウンドゼロズ以外の他のメタルギアでプレイされてると言えばピースウォーカーもプレイされてますね。でも、こちらはYouTube上には1本しか動画がありません。なんだ1本か。と思いますよね?でも、1本でもかなり楽しめますよ。

今回は弟者さんのプレイするメタルギアソリッドピースウォーカーについて記事を書かせていただきます。

photo credit: Doug Kline via photopin cc

スポンサーリンク

単発だけど面白い弟者のピースウォーカー

1本で時間も短いのですが、楽しめちゃいます。まずは実際に見てもらったほうが良いと思います。百聞は一見にしかずですからね。

おついちさんと一緒にプレイされてます。スネークの方が弟者さんですね。

相変わらずスネークに似てますよね(笑)スネークのセリフなのか弟者さんのセリフなのかよく分からなくなります(笑)特に「いいセンスだ」は似てますよね。

前半に間違っておついちさんが投げてしまったグレネードの爆発に反応した敵兵が「爆発だ!」と叫んだ後に、「そんなものは無い。」と言ってすぐ麻酔銃で眠らせる弟者さんは笑えますね(笑)

本人はTPSは苦手と言われていますが、全然そんなことは無いと思います。どっちかと言えば上手の部類に入ると思うのですが。

面白いメタルギアが弟者さんがプレイされることでさらに面白くなります。もっとメタルギアも見たいですよね。

弟者のメタルギア実況動画は他には無いの?

私が知らないだけかもしれませんが、他のピースウォーカーの動画がどこかにあるようであれば、誰か教えていただけませんか?

ニコニコ動画にでもあるのかなと勝手に思って探したのですが、見つからなかったので・・・。もともとメタルギアは動画に撮って無かったのでしょうか。
誰かご存知の方いましたら管理人のTwitterまでお願いします!(笑)

さて、今回は弟者さんのピースウォーカーについてでした。まだグラウンドゼロズが発売されたばかりですので、ファントムペイン発売はまだ先でしょうが、ファントムペインの実況は期待ですよね。

実況やってくれるのかなー?

メタルギアソリッド5ファントムペインの発売日が9月2日に決定!弟者の実況は来るのか??
弟者はメタルギアソリッド5ファントムペインの実況をするんだろうか?

スポンサーリンク

SNSでこの記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセ コウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬 公一(ワタセ コウイチ)です。最近は遊戯王デュエルリンクスにハマっています。粉砕!玉砕!大喝采! ※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。