弟者のサイコブレイク実況が始まったぞ!しかも生放送!

psychobreak_201410126
先日、サイコブレイクが発売されまして弟者さんの実況も来るのかな?と期待しておりました。

ついにサイコブレイクが発売!弟者の実況も来るのか??

やはりサイコブレイク実況きましたね!しかも、生放送でスタートしました。

photo credit: jfingas via photopin cc

スポンサーリンク

サイコブレイク生放送を見逃すな!

生放送はtwitchでされていますので放送を見逃さない為にも弟者さんのTwitterはフォローしておきましょう!

弟者兄者の動画アップロードを知る為だけにTwitterアカウントを作るのもアリかも!
弟者兄者2broの生放送の見方

私も生放送で見ていましたが、どうやらサイコブレイクはゴアモードをオンにすると配信できないようですね。その為、弟者さんはオフでプレイされています。

生放送を見逃してもYouTubeで見れる

もし生放送を見逃された方は既にYouTube上に動画がアップされていますので、コチラをご覧になってください。

しかし、今までのバイオハザードのようなホラーゲームとは少し変わっていますね。独特と言うか何と言うか。

弟者さんの相変わらずのビビり具合が面白いですよね。スティックを押しこむとライトがつくようなのですが、驚くたびにスティックを押しこんでしまう癖があるようでそのたびにライトがついてしまっています(笑)

武器のある弟者は最強

でも、ショットガンや斧など武器を手にした時の変貌ぶりはさすがです。武器の無いアムネシアやアウトラストの時とは違いますね。武器のある弟者さんは最強だと思うので(笑)

また、相変わらずの面白さもあります。「脳みそゲッチュ!」など。グロいのに笑える(笑)

ホラーが苦手な人でも楽しめるはず

ゲームはグロいですが、ゴアモードはオフになっていますし、幽霊のような怖さではないのでホラーが苦手な人でも比較的楽しめるのではないかと思います。

弟者さんの実況だけで楽しんでも良いですが、自分で購入してプレイされても楽しめると思いますよ。弟者さんの生放送を見ながら自分も同時にプレイとか(笑)

弟者さんの実況は好きだけどホラーは苦手だったかたも是非ご覧になってみてください。

見逃した?弟者のサイコブレイクはYouTubeで一気に見れる!
弟者のサイコブレイクDLC「ザ・アサインメント」の実況がスタート!

スポンサーリンク

psychobreak_201410126

SNSでこの記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセ コウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬 公一(ワタセ コウイチ)です。ゲーム歴20年のゲーマーです。ゲームは大好きですが、あまり上手くはありません。最近はCoD:IWにハマっています。それじゃあ今日も「帰ってゲームするぜ!」※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。