弟者のモンハン4G実況がスタート!【人狩り行こうぜ!】

monsterhunter4g_20141023
弟者さんが10月23日の夕方に気になるツイートをされてました。

19時に?????? 一体なんだろうという感じでしたね。てっきり今日発売されたサイコブレイクかと思いました(笑)

ついにサイコブレイクが発売!弟者の実況も来るのか??

とりあえず18時になったのでウォッチドッグスを見て、19時の弟者さんのツイートを見てみると・・・

photo credit: *_* via photopin cc

スポンサーリンク

弟者がまさかのモンハン実況!

まさかモンスターハンター4Gの実況だとは思いませんでした。しかも「人狩り行こうぜ」(笑)

モンハンは今まで何度かプレイされてきたみたいですが、どうやら弟者さんは3DSでのモンハンは初めてのようですね。

そういえばモンハン発売日にこんなツイートをされてたのを思い出しました。

私の勝手な予想ですが、弟者さんが「○○の発売日」とツイートしたときは実況が来ると思っても良いのかもしれませんね(笑)次はサイコブレイクかな?

弟者の「上手に焼けましたー!」がカッコよすぎるwww

パート1の動画の最後はお肉を焼いて終わりでしたが、「上手に焼けましたー!」がカッコよすぎです。
私の持ってるモンハンの声を弟者さんの声と差し替えたいくらい(笑)

メタルギアソリッドピースウォーカーでスネークがモンスターハンティングをするミッションを思い出しました。スネークはレーションを焼いてましたけどね(笑)

いやー、全く想像してなかったモンハン実況スタート、しかもパート1はウォッチドッグスとの2本アップ・・・。お疲れ様です。

今日は2時間近く弟者さんの動画を見ることになりました(笑)

弟者さんのモンハン実況楽しく見ていきたいと思います!

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセコウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人のワタセコウイチです。FPSと遊戯王が大好物。※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像はFF14ファンキットを使用。スクエニ様、画像の使用について問題がございましたらご連絡ください。