ついにサイコブレイクが発売!弟者の実況も来るのか??

otojya_20141022

明日、10月23日はサイコブレイクの発売日ですね。名前の通りホラーゲームです(笑)パッケージからしてヤバいですよね。

私も気になってはいるのですが、買おうかどうか悩んでいます。ビビりなので(笑)
P.T.も途中で諦めてしまいました。

スポンサーリンク

サイコブレイクは弟者の動画で楽しむ?

ですので買わずに実況プレイを見て楽しもうかと思っています。どうやら弟者さんも購入されるようです。弟者さんと言えばホラーですので実況は来るのでしょうか??

弟者の実況するホラーが怖い理由

ツイートを見る限りだと実況プレイ来そうですよね。ホラーは自分でプレイしてもいいですが、弟者さんの実況で見たほうが楽しめそうです(笑)

いや、弟者さんの実況を見つつ自分でもプレイしてみようかな?同時進行でプレイしても面白そうですね。

ゲーム内容も気になりますが、弟者さんのビビり具合も気になります(笑)

弟者さんの動画を少し見てから購入するか判断しても良いかもしれないですね。

果たして弟者さんの実況は来るのか!?期待して待ちましょう。

スポンサーリンク