PR

【バイオRE4】レオンとアシュリーのコスチュームを変更する方法

バイオハザード4リメイクでレオンとアシュリーのコスチュームを変更する方法についてです。

まずコスチュームやアクセサリーをEXTRA CONTENT SHOPで入手しましょう。ゲーム内で貰えるCPで交換可能です。(デラックスエディションを買った人はDLCのコスチュームを使うのもありです)

バイオRE4

エクストラコンテンツショップを開いたら、開放されているコスチュームの中から使いたいコスチュームを選びます。

バイオRE4

コスチュームを交換して入手したらメインメニューから「EXTRAS」を選びます。

バイオRE4

レオンとアシュリーのコスチュームをそれぞれ変更できます。

バイオRE4

バイオRE4

エクストラコンテンツショップで入手すればゲームの序盤でレオンが着ている上着のジャケットを着させたり、逆に序盤から半袖に変えることも出来ます。

アシュリーもそうですね、後半は上着が無くなって半袖になりますが、最初から半袖にすることもできます。

バイオRE4

コスチュームはタイトル画面のメインメニューで変更できます。ゲーム進行中にメニューを開いてEXTRASを選んでも現在のコスチューム設定を確認することしかできませんのでご注意を。(※サングラスのようなアクセサリーはゲームの途中でも着脱可能です。) 以上です。