New3DSを買ったら最初に買いたいソフト「NEWラブプラス+」

3ds

私はNew3DSを買ったらマリオで遊びたいと言っていたのですが、実は1番やりたいソフトは別にあります。

ラブプラスです(笑)

一時期凄く話題になっていたので、どんなゲームなのか気になっていました。しかし、少し恥ずかしさがあったので購入していませんでした。

でも、やっぱり一度は遊んでみたいと思ったので、New3DS購入のタイミングで一緒にラブプラス最新作を購入してみたいと思います。そこで今回はラブプラス最新作について調べてみました。

スポンサーリンク

1番新しいラブプラスは「NEWラブプラス+」

1番新しいラブプラスは「NEWラブプラス+」のようです。2014年の2月に発売されたソフトです。

もう最新作が発売されて1年が経とうとしてるんですね。実はこの為に昨年3DSを買ったのですが、PS4とかで忙しくて放置してました(笑)

ラブプラスの彼女候補に選べる女の子は3人

ラブプラスを実際にプレイした事が無くても登場する女の子くらいは知ってますよw

  • 高嶺 愛花
  • 小早川 凛子
  • 姉ヶ崎 寧々

この3人ですね。

もう購入する前から、どの子を狙うか決めておこうと思います。

年上好きだから姉ヶ崎 寧々を狙おう

私は年上が好きなので主人公より年上の姉ヶ崎 寧々さんを狙おうと思います。見た目も姉ヶ崎 寧々さんが1番タイプのような気がします。

ただ、100日で彼女を作らないとゲームオーバーになってしまうようですね。今までの「ときめきメモリアル」などのように卒業まで3年間かけて頑張るというわけではないので、私はゲームオーバーになってしまいそうな気がしますw

ラブプラスではリア充になろう

私は現実では非リア充ですので、ゲームの中ではリア充になろうと思いますw

・・・ゲームの中ではリア充とは言いませんねw

New3DSでラブプラスデビューしたいと思います。New3DSを買ったら一緒にレビューしていきますね!

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセコウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人のワタセコウイチです。FPSと遊戯王が大好物。※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像はFF14ファンキットを使用。スクエニ様、画像の使用について問題がございましたらご連絡ください。