ゼルダTotk発売前情報・購入ガイド

【ゼルダTotK】ティアーズオブザキングダムのDL版を安く買う方法【ティアキン】

ゲームイズベスト

ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダムは前作、ブレスオブザワイルドよりも数百円ですが価格がアップしていますし、スイッチの他のゲームに比べて7,900円という価格は少し高めです。

スポンサーリンク

そこで今回はゼルダの伝説ティアーズオブザキングダムのダウンロード版を少しでも安く購入する方法を紹介します。

ニンテンドーカタログチケットで引き換えれば実質、4,990円で購入できる

ニンテンドーカタログチケット

ティアーズオブザキングダムもニンテンドーカタログチケットの対象タイトルに含まれています。

ニンテンドーカタログチケットとは対象のソフト2本と引き換えることができるチケットです。

スポンサーリンク

カタログチケット自体は9,980円ですが、ソフト2本と引き換え可能ですので、1本あたり4,990円で購入できる計算になります。

ティアーズオブザキングダムはダウンロード版が7,900円ですので、2,910円も安く買えます。

直近ではティアーズオブザキングダムしか買う予定が無くても残りのチケット1枚は1年以内に使用すればok

今のところはゼルダしか遊びたいソフトがない人も安心です。カタログチケットは購入から12ヶ月以内(365日)に使用すればokです。

2本同時に使わなくてもいいので、とりあえずゼルダを引き換えておいて、来年までに何か欲しいソフトと交換すればいいわけですから。

スポンサーリンク

もしくは今まで遊んでみたかったゲームに使ってみるのもありです。引き換え可能な対象タイトルは2023年2月13日時点で58本あります。(ゼルダTotkを含まない)

2本でお得 ニンテンドーカタログチケット | My Nintendo Store(マイニンテンドーストア)

ゲームを始めるタイミングに遅いとか関係ないので自分でやってみたいゲームがあったら遊んでみるといいと思いますよ。もし、前作ブレスオブザワイルドを実は未プレイで誰かのゲーム実況動画だけで済ませていたという人は是非、自分で遊んでみてください。(意外と動画だけで済ませている人もいるらしいですが、勿体ないです…!!)

以上です。

-ゼルダTotk発売前情報・購入ガイド