生放送を見逃した人も是非!弟者のウォッチドッグスオンライン

otojya_20141019

弟者さんがウォッチドッグスの実況動画の中で生放送でオンラインもやっていきたいと言われていましたが、先日生放送でウォッチドッグスをプレイされていました。おそらくウォッチドッグスのオンライン生放送は初じゃないでしょうか?

ファンの人としては動画も見たいですが、自分もプレイしつつ弟者さんからハッキングされるのを楽しみに待ちたいですよね(笑)
ウォッチドッグスを持ってる人はほとんどプレイしていたのではないでしょうか(笑)

さて、生放送を見た人も見れなかった人もYouTubeに動画がアップされたので是非ご覧になってください。

photo credit: BagoGames via photopin cc

スポンサーリンク

弟者の渋めな声で、お送りするウォッチドッグス:マルチ

1時間半にもなりますので満足できると思いますよ。兄者さんも途中で乱入してきます(笑)スマホやiPadを使ったctOSモバイルチャレンジで兄者さんが挑戦してきます。

オンラインはもちろん後から見ても良いですが、できれば生放送で見たいでしょうから、もし2回目があればぜひ生放送でご覧になってください。そのほうがもっと楽しめると思いますよ。

弟者兄者2broの生放送の見方

弟者の生放送を見逃すな

また、生放送開始のタイミングを見逃さない為にも弟者さんのTwitterは是非フォローしておいてください(^^)まだアカウントを持ってない人は弟者さんの生放送を見る為だけにアカウントを作っておくのも良いと思いますよ(笑)

弟者兄者の動画アップロードを知る為だけにTwitterアカウントを作るのもアリかも!

私は残念ながら仕事だったので見れませんでしたが(笑)

キャラクターはエイデンでしたが、Tボーンのオンラインもありますので、BADBLOODが進んだらTボーンでもプレイしていただきたいですよね(笑)

今回のオンラインのようにファンの人が弟者さんに挑戦することができるのは嬉しいかぎりだと思います。

スポンサーリンク