弟者の実況バッドブラッドが始まったぞ!【BADBLOOD】

otojya_20141017

先日、弟者さんのウォッチドッグス本編の実況が終了しましたね。かなり長い実況になりました。見ている側としては長く見れるので嬉しいのですが(笑)

さて、とりあえずはクリアということだったのですがファンの人は誰しもTボーンのダウンロードコンテンツの実況を期待したのではないでしょうか?私も是非プレイしてほしいと思っていました。

しかし、ここ最近はウォッチドッグスの更新ペースが上がっていたので次の動画は1週間後くらいかなと思っていたのですが、昨日10月16日にレイモンドケニーの追加ミッションBADBLOODの動画1本目がアップされました。

スポンサーリンク

ウォッチドッグスのDLC実況が始まった!

ブルームから脱出してTボーンの隠れ家サイロに帰る所まででしたね。ゲーム内容自体も良かったのですが、個人的には出だしの弟者さんのセリフがカッコよかったです。

「俺の事を忘れてもらっちゃー困るな。俺の物語をこれから開始する。」

ちょっとカッコよすぎるんじゃありませんか?弟者さん。(笑)

ゲームの音声かと思ってしまいますよね(笑)出だしが印象に残り過ぎてしまいました。

楽しみにしていた実況だけに続きが気になりますね。私もBADBLOODはプレイしたので内容は知っているのですが、弟者さんが実況するなら絶対楽しめるので毎回欠かさず見ていこうと思います。

次の更新は10月22日と書かれていましたので来週ですね。楽しみに待ちたいと思います。エイデンよりもTボーンのほうが弟者さんに似合いますよね(笑)

それではアディオス、アミーゴ!(エイデンがアディオスと言うのは確かに意外でしたw)

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

渡瀬公一

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬公一(ワタセコウイチ)です。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像は素材サイトぴよたそ。