彼女(あのコ)はオレからはなれないPS4版の体験版がPSストアで配信開始

彼女(あのコ)はオレからはなれない 体験版_20141120215342

「彼女(あのコ)はオレからはなれない」のPS4版が発売されます。PSVitaで既に発売されていますが、PS4ではまだこういったアドベンチャーゲームは発売されていないので嬉しい人もいると思います。

その「彼女(あのコ)はオレからはなれない」PS4版の体験版が配信開始されました。

スポンサーリンク

テレビの大画面で「彼女(あのコ)はオレからはなれない」を遊ぼう

彼女(あのコ)はオレからはなれない 体験版_20141120220347

PSVitaからの移植ですが、テレビで遊べるようになるというだけで全然違いますよね。

私はVitaで体験版を遊んでみた事があるのですが、こういったゲームは携帯ゲームの小さい画面で遊ぶよりもテレビの大画面で遊びたいですよね。

キャラクターも可愛いですし、フルボイスですから家族の前では恥ずかしいかもしれません(笑)

初めてのギャルゲーは恥ずかしい

彼女(あのコ)はオレからはなれない 体験版_20141120220417

自分の部屋か、誰もいないときにコッソリ遊んでみたほうが良さそうですね。

また、自分以外に誰もいなくてもギャルゲーは初めて遊ぶと恥ずかしくなるものです(笑)

今までこのジャンルのゲームを遊んだ事が無い人も一度体験版でプレイされてみてはいかがでしょうか。

【恋愛ADV関連記事】

スポンサーリンク